東京・相模原・町田・稲城・新百合ヶ丘・調布・埼玉 ランチ付のレッスン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブルーベリータルト | main | プティ・フール >>
またタルト
JUGEMテーマ:手作りお菓子

9月、10月、11月のBasicクラス受付中です→★

タルトのデモレッスンはキャンセル待ち受付中です→★



またですかっ??

な画像でごめんなさい。

今日は近所のお友達のオーダーです!

008.JPG

タルト生地はパイのようなブリゼ。
今日はこんがり、しっかりサクサクに焼けました。

004.JPG

前回同様、巨峰とメロン、それからイチジクも加えて爽やかな色合いです。

娘ちゃんも楽しみにしてくれていて、喜んでくれたみたいです♡

土日はまたハードなので、今日はいまからレモンのタルトを焼きます。

明日のおやつにしよう〜。たのしみ!

何回もいいますが、タルトってほんと気軽に作れます。

工程が多いようで、実際は分業というか、仕込みをしておけるので
一度つくれば結構ラクなんですよ。


9月のタルトのデモレッスンは満席となっていますが、
ご要望が多ければ、また別の生地でタルトのレッスンをしようかと思います。

今回、デモレッスンを突発的に(笑)企画して、
今までお持ち帰りが心配で出来なかったことや、
実際に作っていただくには時間がたりずだったりしていたことが
もっとできるようになるかも!といろいろ考えています。

作って頂かない分、気軽に参加していただけるかな?とも思います。

今までのメニューもデモレッスンという形で取り入れていく事も
あると思いますので、なにかご要望があればご連絡くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校野球が終わって、ああ、ほんとに夏が終わっていくんだな。。と
寂しくなりますね。

残忍な事件に胸が痛みます。
大人はもっとちゃんと子供を守っていかないと、って
思います。




Instagramはこちら→★

ランキングのカテゴリーを変更しました
お菓子教室ブログ
ぜひクリックをお願いします。
 
 
COMMENT









Trackback URL
http://sorairo3.jugem.jp/trackback/1027
TRACKBACK