東京・相模原・町田・稲城・新百合ヶ丘・調布・埼玉 ランチ付のレッスン
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バナナキャラメルパイ | main | キャラメルバナナのしっとりケーキ >>
ま、また雪が、、。
JUGEMテーマ:手作りお菓子


朝起きたら、ここはどこ?今は何月???
状態でした。

何回もいいますけど、一応東京都なんですけど、、、。





すぐに晴れだしたので、べちゃべちゃになってしまいましたが、
下の子たちはやっぱりうれしそうに雪遊び。




異常気象、だいじょうぶか。。
人の体にも大変影響あるそうな。

私もおさまっていた花粉がなんとなく感じる日々。
抵抗力も弱くなるわね〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強力粉を消費すべく、昨日の夜コネコネやっていましたが、
子供たちと一緒に寝てしまいました。

幸い冷蔵庫にいれていたので、なんとか発酵しすぎないで
朝から焼き上げました。

でもベーグルって発酵時間短くていいんだよね。。。

冷蔵庫でも一晩置くのはどうしたものか。





やっぱりあんまり膨らまなかったな。

でも、パン作りもたのしいわ。。。





ポチっとおねがいします。
素敵なお菓子のブログがたくさんです!
      にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK