東京・相模原・町田・稲城・新百合ヶ丘・調布・埼玉 ランチ付のレッスン
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月のレッスン、終了しました。 | main | 12月のレッスン、はじまってます。 >>
1月のレッスンスケジュールについて
JUGEMテーマ:手作りお菓子

なんだかんだとしているうちに12月も一週間をすぎてしまいました。
街はもうクリスマスムード一色。
なぜだか心がうきうきするこの季節です。

ご案内がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。





毎年1月は通常レッスンをお休みさせていただき、
いままでのレッスンで人気のあったものを再レッスンさせていただいています。

今年はこちらで日程と内容を指定させていただきますが
もし、他にご希望があればご相談くださいね。

日程について訂正および変更があります。

1月20日(月)  苺のシャルロット             
1月21日(火)  チョコバナナタルト            
1月27日(月)  ピスタチオとナッツのクッキー&グラノーラ  
1月28日(火)  塩キャラメルパウンドケーキ        
↓ ↓ ↓ ↓
1月16日(金)  追加日程                 満席です
1月19日(月)  苺のシャルロット             満席です
1月21日(水)  チョコバナナタルト            満席です
1月26日(月)  ピスタチオとナッツのクッキー&グラノーラ 満席です
1月28日(水)  塩キャラメルパウンドケーキ        満席です

レッスン代金        6000円
11時〜2時ごろ
ランチ、デザート、珈琲or紅茶付き

ご新規の方、再受講したい方どなたでも大丈夫です。

ご希望の方はsorakisoraki3@kc4.so-net.ne.jp
までお願いします。
(はじめての方は住所、連絡先を必ずご記入ください)



1月はのんびりムードでお待ちしていますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それからお知らせをもう一つ。。

今年は私自身がお菓子教室に通って、お菓子の勉強をしていますが
日々忙しくなかなか家でゆっくり復習をする余裕がないのが現状です。
前から生徒さんにも「ケーキバイキング的なことをしてほしい♡」という希望をいただいており
私の復習を兼ねてせっかくなので1月にやっちゃうことにしました。
バイキングではないですけど、何種類かお菓子をご用意させていただきます。

ただお菓子だけだと血糖値が上がってしまいそう(笑)なので
美味しいパンやディップ、スープとともに召し上がっていただこうかなと
思っています。

パンは自家製天然酵母のパン教室をいされてるおなじみNohohonBAKERYのゆっこちゃんに
お願いしました。

自家製天然酵母の優しい味わいと、センスの光るゆっこちゃんのパンには
ファンの方多数!教室も大人気でなかなか予約がとれないのです。

なので、ゆっこちゃんのパンを数種類一度に食べられるなんてめったにないチャンスです。

当日はゆっこちゃんも来てくれますよ〜!!

さらにお菓子、パンのお土産つきという嬉しい企画。

とにかくこの日は美味しいものを食べるだけ!そしておしゃべりするだけ!
新年会的に盛り上がりましょ。

「おいしいものを食べる会」(←ネーミングが普通すぎっ)満席になりました

1月13日(火)
11時〜13時頃

費用:3500円

お菓子 3〜4種
パン  3〜4種(ディップやパテとともに)
スープ・珈琲or紅茶付き


ご希望の方はsorakisoraki3@kc4.so-net.ne.jp
までお願いします。




素敵なお菓子のブログがたくさんです!
クリックしてみてくださいね
        ↓↓
      にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



にほんブログ村



  


 
COMMENT









Trackback URL
http://sorairo3.jugem.jp/trackback/958
TRACKBACK